第2回-四万十無限大ライド

今年で2回目となる高知県の四万十足摺無限大ライドへ参加してきました.
大会サイト

初日-足摺コース
Screenshot_from_2014-03-06 12:30:47

2日目-四万十コース
Screenshot_from_2014-03-06 12:31:20

第1回の去年も参加したのですが,去年は移動のための睡眠不足もあって,体力的にかなりぎりぎりな感じでしたが,今年は割と余裕を残せて走ることができました.

一般のサイクルイベントで2日間続けて走るイベントは数も少なく,高知の有名な四万十の景色を見ながらのサイクリングができるのは貴重なイベントなのではないかと思います.

IMG_3765-1024x768

四万十といえば沈下橋ですが,2日目の終盤に組み込まれています.
この日は風が強く,歩いて渡るよう支持がありました.普通に自転車に乗ったまま橋に入ると,多分何人かは風に流されて落ちていたでしょうね.

この手のイベントは,遠方からの参加となると,前泊するか夜中移動するかの選択を迫られるのですが,うまいことやらないとしんどいんですよね...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です