しまなみサイクリング

今日は部の人たちとしまなみ街道にサイクリング

もう大学生だし,新入生でもないし,現地集合でええだろ!
って思って尾道に10:00amに集合かけたら,案の定トラブる人がいて12:00頃出発に.

出発したと思ったらすぐいいもの見つけて休憩.
NEC_0203メンバー的には,ゆっくりサイクリングだったのでこのあたりで全線突破をあきらめます.

てことで,しまなみ街道のちょうど真ん中あたりで食事にして折り返して帰りました.NEC_0207
しまなみ街道のサイクリングロード周辺には,写真のようなサイクリストにうれしい観光地や店が見受けられます.

ありがたいですね.ちなみに,写真の自転車は私達ご一行です,こう見ると結構人数いますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です